てぃーだブログ › 名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map › misc. other › これまた結構な敷地(何が出来るんだろう?)

2013年05月29日

これまた結構な敷地(何が出来るんだろう?)

旧「西松屋」+隣接する区画工事始まる.
画像

パチンコ店でもおかしくね位の広さだけど,
まさかまたなんて.コンビニにしちゃ広過ぎ.
GSあたりか.そんなのだとあんま嬉しくね.

宮里7丁目24−58



同じカテゴリー(misc. other)の記事

Posted by 名護んちゅ at 13:34│Comments(6)misc. other
この記事へのコメント
どもす.夏って「今でしょ!」違うか.
いくらなんでも基礎工事やってるから来夏すな.ちなみに桑の実
生えてるのこの現場.来年はもう喰えねだろな(T_T).

ネット通販が押して量販店の苦戦が伝えられてる時代にどーなん?
て気もするけど,高齢化時代の地方では対面販売に勝機を求め
てるのだろか.

オープンバーゲンに期待は有るけど,とりたてて欲しい物も無い
つか買えない現実 Orz.
Posted by 名護んちゅ名護んちゅ at 2013年07月03日 04:03
\(^_^ ども
ヤマダ、先月新しいパソコンを新都心店で買った際に
店員のお兄さんに聞いたら、名護は夏にオープン予定って言ってましたヨ
予定ですけどね…と
どっちにしろ、思うより早いペースで作ってるんじゃないかしらん
個人的には楽しみです
Posted by ししどこまき at 2013年07月03日 03:50
ヤマダですかぁ(かなり巨大店舗路線なんで,LUXORと横のスペースの
敷地全体てのがもっともらしかったのですが).ちょっと期待来春位でしょうか.しかし自動車学校前のPCショップ大ピンチでは.

「かねひで」はちょい横に移転なんですね.規模的に軽く倍にはなりそう.

大北てとどのあたりなのかな? 個人的にはバーミヤン,王将かサイゼリヤあたりが嬉しい気がするけどw.
Posted by 名護んちゅ名護んちゅ at 2013年05月30日 05:57
そこは、ヤマダで確定です。LUXORの隣は、タウンプラザかねひで名護新大宮店だと思います。あと大北にファミレスのジョイフルが出来る予定です。
Posted by 元宮里んちゅ at 2013年05月30日 02:49
どもです.
パチンコLUXOR出来る前にその噂出ましたね.今度はホントかな?

そ云えばLUXOR横の空地も工事始まってたし.
Posted by 名護んちゅ名護んちゅ at 2013年05月29日 20:59
毎回楽しいですね!
そこは「ヤマダ電機」ですよ。
Posted by び~またんちゅ at 2013年05月29日 19:34
コメントは管理者の承認後掲載されます.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。