てぃーだブログ › 名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map › 全く違うハナシ › 名護でもゆるきゃらデザイン募集中と名護映画のこと

2013年11月29日

名護でもゆるきゃらデザイン募集中と名護映画のこと

先日観光協会でパンフレット見付けたのだが,
しっかり広報されてるんだろーか?
とは云え遅まきな話で,今更な感否めずww.


少し考えてみたけど,できれば動物キャラが良
サゲなのだがイルカは普通過ぎ,マングースて
のもどーかと.シークヮーサーやたんかん辺り
はちと違うかと思うし,やはりガジュマルねた
に集中しそーな.

でもゆるキャラのイメージとしちゃちと不気味
になりそーな気もw(キモカワ路線?).それに
最近はデザインさて置き,中のキャラとか動き
が重要だと思われ,ふなっしーがあんだけウケ
てる実情を見ると常識的な発想は駄目だろなと.


先日名護映画の制作発表のおりに,必須要素と
してひんぷんガジュマル,津嘉山酒造所,桜を
設定しているとの話だった.

2組の大人の恋愛ストーリーというテーマで,
正式タイトルやキャストは未だ明かされず.
で「そば」推さなくて良いのかなと思ったり.


名護市観光協会 http://kanko.city.nago.okinawa.jp/
名護まち活性計画有限責任事業組合 http://nagomachi.com/



同じカテゴリー(全く違うハナシ)の記事
USBファン
USBファン(2021-06-28 12:13)


Posted by 名護んちゅ at 17:22│Comments(0)全く違うハナシ
コメントは管理者の承認後掲載されます.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。