てぃーだブログ › 名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map › 全く違うハナシ › サンエー系レストランでも食品偽装表示

2013年11月27日

サンエー系レストランでも食品偽装表示

「誤表示」って曖昧で都合の良い表現が慣例化してるけど,
(報道各社が良くないよな)偽装(虚偽表示)ですからぁ.

具体的に何なのか開示しねと,サンエーカード使ってねぇ
人には分からねんぢゃね?

さらにこのテの話で毎回首を傾げるけど,レシート有るの
前提の考え方(しかも期限付).

該当期間中の全利用客に対し,無条件で補償すべきだろ.
全額返金する位の責任を感じて貰いたいものだ.
(そーでないから後を絶たず繰り返される)

画像



同じカテゴリー(全く違うハナシ)の記事
USBファン
USBファン(2021-06-28 12:13)


Posted by 名護んちゅ at 02:49│Comments(0)全く違うハナシ
コメントは管理者の承認後掲載されます.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。