てぃーだブログ › 名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map › その他 › おきなわ倶楽部別冊「沖縄ラーメン大図鑑」2014の件

2014年04月19日

おきなわ倶楽部別冊「沖縄ラーメン大図鑑」2014の件

タイトルにはリンク貼れねんだよなぁ.
http://www.okikura.jp/okikurabk.php

中北部にはクーポン対象の店少なくて,その上前年
と同じ店ばかりってことで去年はスルー

そろそろかなと書店へ行ったら今年も出てますな.
レジカウンターに平積みしてあるのを立ち読み.
何だよクーポン店の map 付いて無ぇのかよ(T_T)

で今年はどーよと確認するとやはり対象店はほぼ
レギュラーメンバーで唯一増えたの「山原炉船」
(しかも既に食べてる品が対象).
ちゅー訳で結局行ったことの有る店だけって結果.
同じ店で使うてのも気が引けるし,馴染みのつか
既に何度か入ってたり顔バレしてるw店となると
今更悪くてとても使えね.と今年もスルー.



同じカテゴリー(その他)の記事
おぼろ月夜
おぼろ月夜(2021-08-22 06:03)

野良鶏
野良鶏(2020-10-16 17:00)


Posted by 名護んちゅ at 21:16│Comments(0)その他
コメントは管理者の承認後掲載されます.
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。